TOEIC

昨年,6月29日にTOEICを受験しました。今月の26日にもTOEIC受けます。約1年ほどすきま時間を利用して英語を勉強しているのですが,なかなかどうして・・・継続はしているのですが,飛躍的に伸びませんね・・・なんとか900点以上いくまで…

祝!!47万びゅ〜!!

もう祝なのか,わかりませんがアップしておきます。

バタバタ、、、

眠れませんねー

早すぎる・・・

3月

早い・・・

英語

なかなか,どうして、、、継続は力なりと思っているのですが,ふーん

shuku

全く更新しなくなったブログですが,46万びゅーですか・・・

ねむれない

前回のねむれないは結局完徹、、、今回はどーなる?ニ、三カ月に一回はねむれないがくるんだけど、、、今年は周期がはやい。

ねむれない

出だしが、こうだとテンション下がりますね、

年の瀬ですねー

マイナス18キロ

十桁の数字が5です。忘年会シーズンでどうなるかわかりませんが、早朝ランニングは続けたいと思います。

マイナス17キロ

今年開催された東京マラソンをみて走ろうと思いました。とても体が重かったのを覚えております。その後は,朝一(概ね5時)から東銀座の事務所まで走るという通勤ランをしていました。隅田川テラスの気持ちいいところを20分ほど走り,事務所にたどり着く…

35歳

一日一日を大事にしたいと思います。

祝!!45万びゅ〜!!

誰か,このブログ見てるのかな・・・全く書かなくなって久しいですが・・・備忘録になってますが・・・たまに思い出したら書いていきますよ。

グルメ日記232

シンガポールで食べたチリクラブなどです!!ノーサインボードというお店です。ここのレストランはおいしいおいしいと言われていましたが,これほどまでにおいしい料理が提供されるとは思っていませんでした。シンガポールは料理がおいしい!!日本に戻った…

シンガポール出張

お仕事の関係で,シンガポールに出張していました。滞在3日間という弾丸出張となりましたが,十分な成果を挙げることができたと思います。異文化に触れることができてよかったです!!英語,勉強しよう!!

あちい、

7月1日

ジメジメしとる、つらいです。

TOEIC

惨敗、、、100点もないんじゃないかい、、、

格下?

サッカー引き分けみたいですねースポーツニュース観てるんですが、格下相手に引き分けとか、結果には驚きましたとか、いつからこんな感じになったんだろうなー小学生時代にサッカーやってた者としてはそんなに日本のサッカーって強かったっけ?ってなっちゃ…

倉敷からの帰り

行きはよいよい、帰りは辛いてのがありますが、本当ですね。家族に会うために倉敷行くのは何の苦もないけど、帰りはね。そして、今新幹線ですが、最近、ビール飲むにしても、おつまみが欲しくなります。前は食べ物全くいらなかったんですが、やっぱり確実に…

祝!!44万びゅ〜!!

お疲れ様です!!100万びゅ〜までいくことはあるのでしょうか・・・

眠れない

毎月何日かはあるんですが、眠ることができませんねー

大阪マラソン

10月25日に開催される大阪フルマラソンに当選しましたー!フルマラソンに向けて準備しなきゃです!

6月7日 一ヶ月記念!

娘が無事に一ヶ月を迎えました〜 毎週土日には倉敷に通って子育てしています!かわいすぎますね!さあ、また東京に戻りますかね、

生後17日目

かわええ

マイナス9キロ(サウナ後計量)

グルメ日記231

ずーーと前に食べた行列のできる店,四川のタンタン麺です!!3,4時間並んだような記憶もあります・・・味はおいしい!!と思いましたが,遠い昔の記憶です・・・食べたらすぐにアップしないといけませんねー

グルメ日記230

倉敷にある,あじ仙の台湾ラーメンです。名古屋の本場の台湾ラーメンは味仙。味をひらがなにしたお店です・・・そして,本場の台湾ラーメンにはやはり劣ります・・・味仙以外のお店でもかなり台湾ラーメンを食べている方ですが,一度たりとも本場を超える台…