2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おりゃー

あれ

予想に反してまとまるかも。後は僕が説得するだけになっちゃったね、

離婚調停

話し合い、まとまる気がしないけど…

被疑者国選待機日

強姦未遂の否認事件でいっぱいいっぱい…今日は被疑者国選待機日ですが、電話こないことを祈ってます。

祝!!32万びゅ〜!!

もはや虚しさすら感じるものですが,32万びゅ〜です。最近のブログ記事といったら,ツイッターでも,もう少し書くぞと指摘されるなど,反省点が多いです。しかし・・・いや,なんとか記事を充実させていきたいと考えております。頑張ります!!

隅田川花火

見にいきたいんだけど。今日は二べんの互助会主催のBBQに参加する予定でしたが、ドタキャンしました。仕事がたまっとる、行きたいんだけど。起案起案。

立川

今日は立川。暑い。

ふ〜

上告趣意書、控訴趣意書提出の後、ADR期日終了。今から否認事件の接見。歩き回っとる。

あっぷあっぷ

今日は,派閥の納涼例会があるのですが,欠席です。。。苦渋の決断です・・・無念です・・・たまりにたまっている案件を頑張らねばならん・・・次は,なんだ。立替金請求事件の準備書面です。短期消滅時効どす。

汚染水

漏れてるって。まだまだ終わってませんよ。

夏休み

夏休みを楽しむために、今、頑張る

東京

戻ります。

名古屋

大名古屋ビルヂングがない…

タクシー

裁判所から事務所までタクシーを利用せざるを得ないことがあるんですが、個人タクシーの場合、いつも料金が高い…個人タクシーは嫌いです。

名古屋出張

午前中,東京で期日を終えた後,打ち合わせのため名古屋へ出張いたします。

デニーズ

今まで朝の起案はドトールかスタバなど喫茶店でしたが、デニーズいいですね。喫茶店だと窮屈なんです。ファミレスは席がゆったりしてますので、のんびり起案できます。

鍛える

体の乱れは心の乱れ。体が乱れていますので、まずこっちを整えます。

あちい

ブログのレベルがヤバイ(((o(*゚▽゚*)o)))

たまりにたまっています

頑張れー

休む

いわき

今日はいわきの仮設住宅で法律相談です。行って来ます。

弁論要旨

起案終了。次は、準備書面です。

ふらふら

なんやかやで・・・

結構・・・

忙しいのです。。。全く起案も読まない、期日も来ない人と違います・・・意外に忙しいのです・・・

味仙

こんな暑い日は味仙の台湾らあめんが食べたい。あの激辛の台湾らあめんが食べたい。東京にもないんかな〜食べたい。

過払い金返還

現在,過払い金返還の案件を2件受任しています。日付が変わり,本日,2件とも各社に返還通知書を送付いたします。初めての過払い金返還案件です。任意の返還に応じてくれるといいんだけど,それはないよね・・・訴訟,執行になってでも,完全に回収したい…

あちい、

寄与分

考えてます。記憶はあるけど、証拠がないっていうのが一番困ります。本人にしてみれば、納得いかないでしょうけど…この世界、証拠が全てですからね。説得できるでしょうか、

汗だく

一歩外に出ただけで汗が湧き出ます、