2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

手話

三越劇場に手話の演劇を観に来てますよ

金曜日

派閥の先生方と会議終了後,歌舞伎町で遊んできました。激しく二日酔いです・・・しかし,今日はこの後,元力士を含めた飲み会があります・・・どうせ飲んじゃうんだよなー

湯もみ!!

草津温泉名物,湯もみです!!

祝!!29万びゅ〜!!

29万びゅ〜です!!もう何も言うまい!!突っ走るだけだー!!

お風呂日記30

小野上温泉に入った後,どうせなら!!てことで,その勢いのままに伊香保温泉にも行ってきました。先週の土日はとにかく温泉三昧でした!!

お風呂日記29

草津温泉の帰りに小野上温泉にも寄りましたー長野原草津口の駅員さんがパワープッシュしてきたので,行こうということになりました!!そして・・・トゥルトゥルのお湯です!!草津温泉のようなハードなお湯ではなく,僕はこっちの泉質の方が好きかもしれま…

時間がかかってしゃあないなあ…

お風呂日記28

先週末は草津温泉に行ってきましたー!!土日はのんびりできましたよ。温泉街って風情があっていいですね!!湯畑も雰囲気よかったです。泉質はパンチがありますねー ハードな温泉です!!

風が冷たい

喫茶店の開店待ちしてるのですが、風がちみたい…早く中に入れてちょ、

土日

ひたすら温泉に浸かり幸せでした。しかし、土日フルで休むと月曜日きついですね…仕事がたまるたまる…

小野上温泉

帰りに小野上温泉にも寄ります。とにかく温泉で体を休めます。

まったりと…

くさーつ温泉

この土日は草津温泉でゆっくりしまーす

明日のために

明日は草津温泉に旅行に行ってきます。頭にこびりついてる案件をなんとかして今日中に片付けたい!明日のために。

人脈力

ブクログの本棚に並べましたが,「抜擢される人の人脈力」岡島悦子氏を読み終えました。この世界,人脈が命です。そこで,この本を手にとったのですが,ちょっと期待外れでした。残念。。。これを読めば,人脈力が上がるゾ==と変な期待を寄せすぎていたせ…

グルメ日記190

名古屋に帰ったら,やっぱこれでしょー 栄にあるコモです!!

二日酔い

もう若くないですね…激しい二日酔いです…頭がガンガンします…

WBC・・・

負けましたね・・・残念。。。よく頑張ったと思うし,たらればを言ってはいかんのですが・・・走れたら走ってもいいというサイン・・・一塁ランナーだけならともかく二塁にもランナーがいるのに,そんなうまく連携とれるんかいな・・・しかも打者は阿部。追…

名古屋

今日は,名古屋地裁で期日です。和解成立しますよ。訴訟を提起してから半年か。損害賠償請求事件だから,こんなもんかな。分割は長いけど,総額を見れば満足でしょう。無事,終結です。。。

事件

遺産分割案件に見通しがつき,別件についても今日中に終われば気分すっきり!!なんとか頑張ろう!!嫌だけど,向かい合おう!!一つ一つ終わらせよう!!

遺産分きゃつ

今日ようやく依頼者に遺産分割協議書案を示せました。長いことかかっちゃいましたが、そもそも今進めるべきかで悩む事案なのでしょうがないということにしよーひとまずホッと一息だけどまだまだこれからですね…

遺産分割案件

今日は依頼者と打ち合わせ…早く解決したいです。

週末

仕事の遅れでストレスを感じる日々ですが,週末になるとホッとします。電話,メール,FAX対応などがないだけで気分が全然違います。今からスタバ行って,起案してきます。。。

ブクログ

お気づきでしょうか?ブログを変えたところがあります!!そうです。ブクログをつけましたー法律以外で読んだ本を自分の本棚に並べていこうと思っています。読書が楽しみになっていますよー

きびしいー

税務署…

並びすぎでしょ…戦争ですねー みんな散々並んだ挙げ句、控えをとり忘れてたり、押印がなかったり、バッタバタと職員に切り捨てられていく…サインでいいでしょとのおばちゃんのお願いは職員に届かず…税金払わされるのにこんな並ばされて、もう一度やり直しさ…

確定申告しゅーりょうー

やっと確定申告が終了しました!!待ってろー税務署ー

パーティー

先日,二弁の新役員激励会に出席してきました。会場は東京會舘でした。華やかな雰囲気に気後れしていましたが,派閥の先生方や弁護団,委員会の先生方らとお話することができてよかったです。しかし,会費が高い・・・それでも,こういうパーティーには出席…

グルメ日記189

蒙古タンメン中本ですhttp://www.moukotanmen-nakamoto.com/menu.html 初チャレンジでしたが,よかったです!!名古屋の台湾ラーメンを思い出しましたね。汗ダクダクです・・・夏に食べたいですねー

さいたま家裁

近いっちゃ近いんですけど、朝一さいたま家裁はつらい…今日はどうなるやらなあ…