2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

長嶋一茂

日本シリーズを長嶋一茂が解説してる怪。

頭痛

時折,頭が張り裂けんばかりの頭痛がきます。バファリンが全く効かん・・・今日も法廷で脳みそが飛び散りそうなくらいでした・・・きっつい・・・

力を蓄える・・・

力を蓄える・・・

一日

一日があっという間に終わります・・・消化しきれていないです・・・

他士業交流会

昨日は,新規案件である離婚調停の打ち合わせの後,他士業交流会に行ってきましたー40人くらいが,それぞれグループに分かれ,ディスカッションをしました。それぞれ抱えている顧客が異なるというのはあるのですが,他士業がそれぞれ連携する必要性につい…

神田カレー祭り

昨日の接見の帰り??気分を変えるために,神田のカレー祭りに行ってきました。知らなかったのですが,神田はカレー激戦区らしいです。町を歩いているとカレー屋さんがたくさんあります。それに負けていないくらい多いのが,スキーウェアー等ショップ。スポ…

再びゆりかもめ

接見です。

ゆりかもめ

気持ちがいいです!!

たまらん・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121025-00000115-jij-soci

ノンアルコール

体の調子がいいよー

全然終わんない…

弁論要旨1本終了ー

情状弁護の弁論要旨。次は,東京拘置所に接見。。。そして,某警察署に接見。依頼者,弁護士への電話対応20件くらい・・・んで,否認事件の弁論要旨・・・そして,証拠意見書の起案2本・・・やることはまだまだたくさんある・・・気合い入れてけー てか,…

今日は風が気持ち良いですー 歩いていても爽快な気分になります。今日も頑張ろうー 弁論要旨3本起案するぞー!!

PRICELESS

以前,ドラマ撮影についてブログで書きました。 http://d.hatena.ne.jp/f-shi/20121008/1349668337 たぶん,キムタクだと思うと書きました。キムタクなのか気になっちゃって,ついプライスレスをみてしまいました・・・橋を歩くキムタクのシーンやあの店の扉…

シーズン終了

中日のシーズンが終了しました・・・リーグ優勝に続き、CSも勝った巨人の強さを認めざるを得ないでしょう・・・それにしても,野球って「流れ」がありますよね。3連勝したのに・・・また,9回の中にも流れがある。ピンチの後にはチャンスが,チャンスの…

CS

実は・・・CSを観戦しに行ってしまいました・・・優勝の瞬間をこの目で!!と思い,足が東京ドームに向っていました・・・その結果は・・・サヨナラ負け・・・岩瀬がピンチを招き・・・残念・・・正直,僕が観戦しに行った試合は負けています・・・勝利の…

スカイツリー

自宅から見えるスカイツリーです。スカイツリーを見ながら,缶ビールを飲む。。。贅沢なひと時です。写メだとちょっと小さくなってわかりにくいかもしれません・・・青いのがそうです。

東京都庁

先日,新宿において法律相談をしました。法律相談前に時間があったものですから,東京都庁を見学しましたー 10年くらい前に来たとき,そのデザインの素晴らしさに驚いたものです。やっぱり東京ってすごいなー

中日

ニュースでしか観ることができないのが悔しいです。今日は,法律相談。終了したら東京ドームに行きたいんだけど,難しいかな・・・

晴れ

天気がいいと気分もいい。朝一番の東京拘置所です。

一つ一つ

事件を抱え込みすぎて,あっぷあっぷ・・・仕事が回らなくて,あっぷあっぷ・・・そんなときこそ,一つ一つだ。あれこれあれこれ考えてると,気分が滅入ってくる・・・一つ一つやる。まずは,検察庁に行って,記録の閲覧だ。それだけを考える。。。

しんどい・・・

しんどいよ・・・

暑い・・・

風は気持ちいいんですが,日差しが暑くないですかね・・・

80年代風

昨日は,いわき市の仮設住宅へ行ってきました。いわき市までは,上野駅からスーパーひたちを利用して行きます。このスーパーひたちの乗り心地が悪い・・・気持ち悪くなってました・・・ただ,そんな状態でも楽しませてくれたのが,座席後ろに用意されている…

いわき市へ

いわき市へ行ってきます。

ふー

あっぷあっぷっす・・・

髪の毛

昨日は,髪の毛を切りにお風呂の王様に行ってきましたー 髪の毛を切るついでにお風呂にも入ってくるというものです。1000円で切ってくれます。順番待ちしていたおっちゃんが,「髪の毛切るところがあっていいねー 俺なんかつまんないよ」と僕に話しかけ…

被告人質問

昨日の被告人質問がうまくいったような気がしたので,飲んでしまいました・・・二日酔いです・・・仕事がたまってんのに・・・

10月10日

早過ぎる・・・やばい・・・

10月10日

早過ぎる・・・やばい・・・