2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月30日

今年はこのままバタバタで終わりそう。なんだかなぁ、

祝!!34万びゅ〜!!

こんなブログですが,34万びゅ〜に行きました。仕事が落ち着いたら,ゆっくりと書きこんでいきたいと思っております。今は,無理です。頑張らないと!!ブログに意味を持たせないといけませんね。一日の反省点を書き込むものだとか,そういう意味がブログ…

ふう、

終点

新宿でしたね。東京じゃないとつらい

甲府

偏頭痛

雨の日は偏頭痛がします。倦怠感。季節の変わり目ってキツイ。

万引き

根が深いですね・・・ 今年の6月に担当した案件で再び・・・警察から先生をご指名ですという電話がかかってきました・・・奥さんが最後に負担するということで,私選で受任していた案件です。何回もやっており,すでに罰金処分も何度も受けられてた方だった…

今日は・・・

午前,さいたま家裁で審判。調査官との面談では,在宅で十分とのことだったので心配していません。13時から16時30分まで新宿法律相談です。たっぷりと時間をとられています・・・その後も相弁護人と打ち合わせですよ。外回りが多すぎる!!じっくりと…

3連休が、、

終わってしまった。完成した起案もある。しかし、面白味もなんもない報告書関係は手をつけれんかった、

3連休が、

ううむ。

山林

原発ADRにて山林損害を請求していますが、東電から和解の提案がありました。ううむ。

立川から千葉へ

パンパンです

お、わ、ら、な、い、

ふぅ、

台風一過

今日はさいたま家裁で調査官面接。特に、問題はないと思う少年なのでスムーズに終わるでしょ。

台風18号

結構大きいですね。こんな日はデニーズへ。。。

木瀬部屋 朝稽古

ちょっと前になりますが,応援している木瀬部屋の朝稽古を見学してきました。激しく体がぶつかりあってます。ちゃんことビールをいただいちゃいましたー!!ちゃんこ,うますぎちゃん!!9月場所も頑張ってほしいです!!

グルメ日記203

立川に行ったら,必ずこれです。二日分の二郎です。

尋問

大変だけど、尋問はやっぱりやりがいありますね。

民事尋問

今日は大変です。11時過払い打ち合わせ,12時否認している被告人の家族と打ち合わせ,13時親権打ち合わせ,14時→16時30分民事尋問期日,17時自己破産打ち合わせ・・・その後も続く・・・今日乗り切れば,3連休。3連休でたまった仕事を片付け…

しんどいです。

間に合ってない

きちい

光が丘警察

遠すぎます?

上告趣意書

ようやく完成。犯人性を争う事件です。一審、控訴審は近接所持を核に、外見上の特徴の一致も加えて犯人性を肯定しています。上告趣意書ではひったくり犯罪のような時間的場所的に連続して敢行され、被害品をポイポイ捨てていくものには近接所持が妥当しない…

東京

千葉出張

原発ADR

うーん。あまりにもひどい・・・