2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

違法収集証拠

争っています。

お風呂日記35

石巻市の帰りは秋保温泉で宿泊しました。佐勘です。ここのホテルはすごかったです。料理もおいしいし,部屋もいい。何より温泉が3つもあり,どれもグレードが高い。もう一度来たいと思うホテルでした。

寒い

朝晩,冷え込んできましたね・・・風邪気味です・・・

あっちこっち

立川、光が丘、中野、、、、、

祝!!35万びゅ〜!!

100万びゅ〜が目標です。後,どれくらいの月日を要するのだろうか・・・

石巻市

今週末は石巻市に行きました。津波による甚大な被害を受けた場所です。この場所へは2年前のGWにロマンスターさんと行きました。震災から2か月が経っており,復興してるんじゃないかな?という風に思っていた自分が恥ずかしかったです。その被害状況のす…

寒い

寒くなりましたねぇ。

仙台

行ってきます

仙台

行くことできそうだね、

週末

仙台、大丈夫かあ?行ったはいいものの帰れない。これだけはやめて欲しい。

台風27号

週末,仙台なのですが,厳しいかな・・・

仕事

『イノベーション・オブ・ライフ ハーバード・ビジネススクールを巣立つ君たちへ』クレイトン・M・クリステンセン ジェームズ・アルワース カレン・ディロン を読み返しています。とても示唆に富む考えが詰まっていると思います。報酬,地位などの衛生要因を…

グルメ日記205

そういえば。神保町にある松翁というお蕎麦屋さんにぐっさんと行ってきました。ぐっさんの予備論文合格祝いということで,お昼にお蕎麦にしました。ここのお蕎麦おいしいです!!てんぷらも一気に持ってくるのではなく,1品1品運んでくれます。天ぷらもお…

いわき

今日はいわきです。遠い。

法律相談

今日は池袋で法律相談です。

朝一

東京拘置所。結構遠いんです、

刑弁教官

昨日は,刑弁教官との飲み会でした。久しぶりでしたねー 日本酒とお魚。いいですね。教官は非常に生徒と飲みたがっています。Oさんの祝賀会もやりたがっています。なんとかしないとですね。各教官が名古屋,東京と離れているのもやりづらいんですよね。どう…

台風26号

風強かったですねー 雨も土砂降りで・・・夜,非常用ベルが鳴り響き,起きてしまいました・・・いたずらかな・・・寝不足です・・・

すごい

3連休後

特に休んでいたわけではないですが,3連休後って気分がめいりますね。台風26号も近づき,雨ふっとるし・・・もやもやした気分。

前園氏

前園さんがタクシー運転手に対する暴行の被疑事実で逮捕されちゃいましたね。酔っていて覚えていない。お酒は怖いですね・・・細かい事情はわかりませんが,タクシー運転手に対する事件は多いです。お酒に酔っていて,タクシー代金も支払わずに暴行したとい…

コンビニ弁当

外食,コンビニ弁当・・・みなさん,こんなんだろうか・・・これが普通なのでしょうか・・・

ふう、

お風呂日記34

かなり前に行った温泉です。アップするのを忘れていました・・・埼玉にある白寿の湯です。ひたすら茶色です。

オイオイ

なんで??

10月10日

銭湯の日です。今日はスポーツジムのお風呂じゃなくて,銭湯に行きますよ!!

携帯電話の番号メールについて

今年の4月20日に携帯電話を無くしました。そのため,携帯電話を変え,メールアドレスも変更しました。http://d.hatena.ne.jp/f-shi/20130422/1366617438 そして,皆様の連絡先が分からなくなっているので,ブログのコメント欄で教えてくださいと告知いた…

水曜どうでしょう

そういえばですが,水曜どうでしょうの新作を観ました!!北海道テレビのオンデマンドで観てしまいました。関東近辺ではいつ放送されるか,各テレビ局の思惑が交錯し,なかなか決定していなかったものですから・・・しかし,インターネットを通じてテレビを…

むう・・・

さあ、

頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))