2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グルメ日記102

こうやってみると、ラーメンばかり食べてるなー スープも全部飲みほしちゃうタイプだから健康に気を付けないとね!!市ヶ谷にある、くるりです。どろっどろのスープに太麺が絡む絡む〜和光生活で一番おいしかったラーメンです!!色々ラーメンを食べてみたん…

グルメ日記101

池袋の行列店、無敵家です。 記事については、http://d.hatena.ne.jp/f-shi/20111009/1318090113

グルメ日記100

和光市駅にある餃子の王将。そこのオリジナルメニューとして、和光ラーメンがあります。写メはそれです。和光と名をつけてありますが、何をもって和光ラーメンなのかちょっとよくわからないですね〜 ただ、こういう地名が付いたものって、ついつい注文したく…

グルメ日記99

同期の目が東京に向かう中、せっかく埼玉県にいるのだから埼玉B級グルメを制覇してみたいなーって思い、埼玉B級グルメの主流を食べてきました!!姫路でB−1があり、B級グルメ熱も高まってきてますよね。まずは豆腐ラーメンです。西浦和にある幸楊です。ここ…

グルメ日記98

秩父市はそばの町みたいですね〜秩父市に入ると、「そばの町 秩父市」ってデーンと看板が置かれてましたよ。たくさんお店もあり、どこに入るか迷っちゃいます。温泉に入った後はそばが食べたくなりますね〜 お店は適当に入りましたが、当たりでした。どこも…

グルメ日記97

川越市にある頑者です。 記事については、http://d.hatena.ne.jp/f-shi/20111104/1320333294

お風呂日記⑮

前日朝までガンガン飲んだ後、同期4人で秩父温泉に行ってきました〜 運転手さんは御苦労さまでした!!和光から高速で1時間くらいだったかなー 激しい眠気と車酔いで体調ボロボロでしたので温泉がとても気持ち良かったです!!眠っちゃうところでしたよ。

お風呂日記⑭

極楽湯です!!本当によく通った〜 ぎゅうぎゅうの生活してるとね。ついつい心安らぐ場所にね。悩みや迷いを吹っ飛ばしてくれるんですよ!!同期も極楽湯に行ってた人多いよね〜

グルメ日記96

斑鳩でございます。九段下の本店。 記事については、 http://d.hatena.ne.jp/f-shi/20111117/1321516555

グルメ日記95

モスバーガーです。成増の奇跡と言われてるらしいですが、上の写メがそうです!!モスバーガー1号店です。それから神楽坂にあるモスバーガークラッシックが下の写メです!!特に1号店だからどうだってのは全くないですけど、クラッシックの方は別格です!…

名古屋です。

名古屋に無事帰ってくることができました〜 やっぱり実家は落ち着きますよ!!これから和光生活での写メとかをどしどしアップしていきます!!

さらば!和光

今日なんとか部屋を決めて名古屋に帰ります(・∀・)最後の3日間は同期とたらふく飲むことができ楽しかったです(・∀・)心の底から思うのは、今の組で前期修習したかったなぁ〜です(・∀・)すごい楽しい日々だったろうなぁ〜 同期と離れ離れになり寂しいですが…

極楽湯

最後の極楽湯に行ってました〜(・∀・)和光で唯一心が安らぐ場所でした(^-^)vこれでお別れです!そういえば、僕は飲み過ぎないように体温計のようなアルコール呼気検査器を持ち歩いてまして、これで0.5という数値を超えたらウーロン茶にしたり、休んだりす…

飲み会

2日続けて同期と飲み会でした〜(・∀・)みんなのアイドルIさんが復活してたからよかったです(・∀・)その姿は不死鳥を想起させますよヽ(´ー`)ノしかし、くったくたですね…金曜日の飲み会、温泉、土曜日の飲み会と続き、寝る時間がないです。和光での生活も…

同期と激しく飲み、カラオケに行き、オールってやつです(・∀・)飲みまくったわーヽ(´ー`)ノあと1時間後温泉にレンタカー借りて行ってきますよ(゜Д゜)

2回試験5

刑裁です(゜Д゜)過去最低の出来でフィナーレを迎えましたよ(゜Д゜)お上が僕を許してくれるとは到底思えないんだけど…退寮の準備する気がおきない…今日飲みまくったろう(゜Д゜)

9月25日

朝の買い出しが終わり、朝食です(・∀・)2回試験も今日が最後。頑張ろう!

2回試験4

刑事弁護でやんす(・∀・)変なアドレナリンがでちょる(゜Д゜)字が小さいので普段の起案は20頁前後。多くて25頁。それが2回試験だと40頁くらい書いてる(=゜ω゜)ノ迷ったら書くというスタンスになってる…ひぃ…まあ、明日で最後だ(・∀・)前を向いて生きて…

ミス

手持ちの最強の防寒具がスーツの背広(゜Д゜)実家からのコートを送るという申し出を荷物になるからいいやという、訳の分からない理由で断ってしまった(=゜ω゜)ノミスですな(・∀・)まあ、いいよ、あと少しだしね〜 2回試験のミスも忘れて残り2科目に集中しま…

祝!!14万びゅ〜!!

同期のまるけいさんから、当ブログが14万びゅ〜に達したと教えてもらいました。携帯からだとカウンターが見えないんです(・∀・)修習中に10万びゅ〜にいけば目標達成でしたが、大幅に上回ることができました。ありがとうございます(・∀・)今後も毎日更新…

立川談志死去

日曜日に笑点をみてました。「一緒になりたくない子役」というお題に対して、ある落語家が「自分より身長が高い子役」と平気で答えてました(=゜ω゜)ノ僕のケータイ大喜利レベルの答えに会場もドッと笑いが起きてました(=゜ω゜)ノ最近、すごい証人尋問は落語…

井川氏、逮捕

大王製紙の前会長井川意高氏が逮捕されましたね。100億円以上をカジノにぶっこむという…凄まじい豪遊だなぁ〜責任は自分一人にあると本人は言うけど、こんなお金がポンポン、ポンポンと…会社の私物化ですね。自分を批判してくれる人って貴重ですよね(・∀…

2回試験3

検察でした(*´д`*)うーん、一番嫌いな犯罪、詐欺でした(T^T)あんまりよくわかってないことがわかりましたね…極楽湯に行ってましたよ〜ヽ(´ー`)ノ

寒い

朝は、冷え込みますね〜(*´д`*)今日もサンドイッチとおにぎりをコンビニで購入。食べながら書くには、お弁当じゃきついからね。今日も頑張りますよ(・∀・)

2回試験2

今日は民事弁護です(・∀・)くったくただよ…とにかく2回試験は疲れます(つд`)民裁の後、極楽湯行ったんですが、会員カード入れるところに、ずっと郵貯のキャッシュカード入れてたからなぁー それくらい疲れます(つд`)民事弁護は立場間違えたら一発レッドと…

ラストウィーク

和光での生活もあと1週間(・∀・)頑張りましょー(・∀・)

ドア

寮の部屋のドアが開きにくくなっており、閉めにくくなっている…全体重をかけて開けなきゃ開かないし、全力で閉めてる…マジで(・∀・)なんだろ、これ…あと1週間、無事に部屋を出ることができるといいけど(・∀・)

完敗…

B棟に集った中日ファンが最後の瞬間を見届けた後、一斉に解散しました(・∀・)無念だ…なんだか、なすすべがない、そんな試合ヽ(*`Д´)ノ完敗でしょうね… ただ、無性に落合監督にお疲れ様って言いたくなったよ(・∀・)めちゃくちゃ好きってわけではないけど、…

おぉ〜

中日が勝ちました(゜Д゜)優勝の行方は最終戦に持ち込まれました(・∀・)相変わらず打てませんが、なんとか優勝して欲しいです(・∀・)た、谷繁(゜Д゜)

大雨…

今日は朝から雨降りっぱなし…テンション下がるわー…それに冬の訪れを感じるほど、寒いよ(゜Д゜)そして、昨日の疲れがとれてませんね…10時20分から17時50分までぶっ続け…目肩腰に加えて右手と首がやられてます(゜Д゜)