2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セルジオ越後

賛成。大賛成。

グルメ日記214

築地の場内にある龍寿司です。東京に来てから,寿司率が高まっています。寿司は,やっぱり江戸です。寿司が大好物になっています。おまかせ10巻に追加2巻。

被疑者国選待機日

最近,週末は福島で仕事していることが多かったですが,今日は久しぶりの被疑者国選待機日です。こういう雨の日で,日曜日に待機だといいですね。雨だから,どこも行きたくないですし,溜まっている起案もできますし。。。さあ,どういう事件がくるか。責任…

青天の霹靂

昨日は,監督劇団ひとり,主演大泉洋の青天の霹靂を観てきました。この映画,とても面白かったです!!笑いあり,涙あり,役者としても監督としても,劇団ひとりのすごさに魅かれてしまいました。まだ,観られていない方は是非!!おススメです。

都路

日曜日に都路に行ってきました。法律相談です。

会津若松

今日は会津若松に出張。

引っ越し

昨日、引っ越しが終わりました。新しい住所は門前仲町です。いい物件に恵まれ、駅から徒歩一分の場所にある新築一軒家です。賃料が格段に上がってますが、、、仕事頑張りましょう。

グルメ日記213

先週の金曜日ですが,仙台で開催された日弁連定期総会後の出店(派閥が主催するパーティー)に出席しました。大変盛況で,とてもいいパーティーになったと思います。その後は,伊達の牛たん(本店),次の日には司の牛たんを食べてきました。牛たんすごい好…