2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

五稜郭

五稜郭です!!ここで,相手の攻撃を守ることは,100%無理ですね。。。

グルメ日記221

函館と言えば,烏賊です!!朝一や渚亭のホテルなどでも烏賊は食べましたし,ちょうどタイミングよく,いか祭りをやっていましたので参加しました!!

グルメ日記220

函館と言えば,うに!!函館の朝一にある,むらかみさんのところのです!!うに三昧してきました!!おいしかったです!!

グルメ日記219

函館と言えば,寿司。大寿司です。違う店に行きたかったのですが,各名店は他の弁護士先生が占領していました。この2日間の函館は,弁護士がごった返していましたね。同期とも再会できるのが,人権大会のいいところ!!

グルメ日記218

函館と言えば,塩ラーメン。あじさいです。うーん,いまいち。。。てか,塩ラーメンというもの自体が,そんなに好きではないだけですね。ハマる人はハマるというものです。こってり味が私は好きなのです・・・

函館山

まずは,函館山です。昼はエキゾチック,夜はロマンチックと言われております。夜景は,世界三大夜景です。この夜景は,必見ですね!!テレビや写真などでよく見るかと思うのですが,実際にその場に立ってみるのでは全く違います。想像以上のものでした。天…

祝!!41万びゅ〜!!

久しぶりに自分のブログを見てみたのですが,41万びゅ〜になってました!!ありがとうございます。

函館人権大会

ご無沙汰しております。元気にしております。10月2日から4日まで函館人権大会に,派閥の旅行会も兼ねて行ってきました。その様子をアップしていきます。今年は,諸般の事情から会務活動に精を出さなければなりません。会のイベントにはことごとく参加し…

10月スタート

初めてのCPAPだす。