2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!!36万びゅ〜!!

100万びゅ〜まで頑張ろう!!

どうなる,12月・・・

カイワレ

カイワレが大根だったという、33歳の衝撃

否認事件

現在,4件。。。公判中3件。。。捜査1件。23条照会の回答を得て,捜査1件は不起訴にしたいところです。なんとかしたい!!

23条照会

答えてちょうだいね、

11月26日

頑張れ,自分!!もう少しで12月!!

グルメ日記208

八重地下にある味噌煮込み屋さん。冬は,やっぱり味噌煮込み!!

グルメ日記207

人形町にある玉ひでの親子丼です。なんというか,普通の親子丼です。

ふい、

うっし

あとちょいで週末だ!!頑張りましょう!!

プレミアムモルツ

届きました。180点フルコースに応募していたのですが,ようやく商品が届きました。サーバーで飲むと,確かにおいしく感じますね!!これからは缶でそのままではなく,サーバーを使ってグラスで飲むことになると思います。ケースはかなりでかく邪魔です・…

キャンセル

昨日は新宿法律相談だったのですが,予約が1件もないということでキャンセル。21日に会津に行く予定だったのですが,こちらも予約が1件もないということでキャンセル。予約がないにもかかわらず行くと時間の無駄なので連絡はありがたいです。しかし,法…

睡眠

睡眠時無呼吸症候群の治療をしています。マウスピースをつくり、装着して寝ているのですが、よく眠れます。起床時の、目覚めの良さからわかりますし、何より倦怠感が減りました。先生からは治療するのとしないのでは寿命が5年違うと言われてます。まだまだ治…

違法収集証拠排除法則

ようやく起案が終了し、今朝裁判所、検察にFAXしました。控訴趣意書も今朝提出。頑張ります。

年末

温泉旅行する。予約した。それまで頑張る。

1億円

預り金が1億円に達した、、、月曜日には報酬差し引いて、あっちゅう間になくなる、、、いつの日か自分の口座にも、、、

事件終了

先日,ホストからの立替金請求を受けてた案件が終了しました。こちらの主張どおりの和解案になっています。55万円分については短期消滅時効を認め,5回の分割払い。狙いどおりです。一つ事件が終わるとうれしいですね。今日は,昨年から続いている離婚訴…

寒い

尋問

委員会の仕事で裁判員裁判傍聴です。人の尋問みるのは勉強になりますね。

samui

朝が仕事はかどるのに,寒くて動けない・・・

グルメ日記206

郡山のソウルフード,クリームボックスです。 http://creamboxxx.web.fc2.com/creambox/kurimubokkusu_bu.html 郡山には仕事上よく行きます。郡山のB級グルメとしてはグリーンカレーとクリームボックスがあります。グリーンカレーは食べていたのですが,ク…

郡山

今日も郡山だす、、、

葛尾村

行ってきましたよ、一度東京戻り、また、明日も福島です、、、

強制わいせつ致傷

完治までに24時間を要する・・・これで致傷まで付ける理由がわからない。月曜日に満期なので,落として起訴するとは思うが,強引に致傷を維持されると裁判員裁判になってまう・・・さきほど検事にご連絡。止めましょう。

原発ADR期日

この案件は,今日が最後の期日になるでしょう。書面は当日提出。申し訳ない限りです・・・議論は十分煮詰まってます。後は,仲介委員のニギリに期待します。

契約書

相手方から、契約書が提出されました。何故、写し、、、勝敗分けるような契約書が写しっておかしいでしょ、、、

冒頭陳述

今日は,否認事件の期日です。冒頭陳述します。ずっと考えていた,この事件のテーマですが決まりました。やっぱり,これでしょう。今日は,頑張りましょう!!絶対に負けられません。

テーマ

決まらん、、、

さてと、

頑張りますか!