うっつみぃー

愛知県の母とも言われる内海に行ってきまんした!!海の幸、温泉に浸かり、明日からの猛勉強に備えました!!

昨年不合格じゃったときにも来ました・・・とにかく全てを海に流して忘れたくて・・・でも、今年は・・・のんびりとしてたら、胸の中から湧き出るものを感じましたね。さあ、また、全てを忘れて明日からだ!!

これから勉強と事務所訪問ばっかの予定だけど、失敗しちまった。相手方の事務所から訪問オッケーで日時どうするん?ていうメール頂いてたんですが、いつもと違うアドレスを使ってたことをえふが忘れてて返事が非常に遅れている状態になっちょりました。おっそいなーって思ってたけど違った。今日の朝気付いて、急いで返信しましたが、まだ返ってきてないみたい。しまったなー 怒ってないといいけど・・・

まあ、いいや。とりあえず、録画してある龍馬伝見なきゃ!!!