っパない・・・

大食い王決定戦の幕が閉じた。すごい!!!魚介しぼり醤油らーめん21杯・・・豚丼とかも14杯・・・なんかうらやましいなー それで細身!!!うーん。

観客ががんばれー!!って励ましてたけど、、、がんばりようがない気がした。。。なんか全く食べてなくても1週間くらいもちそうだけど、満腹のときにもっと食べなさい!!ってきついんじゃないかなー

あと、食べてる人に向かってインタビュアーが「これは、摩周湖の霧ですかね??」って聞くの、どうでもいいって思った。そういうのいらない!!そんなん食べてる人もわからんよ。

いやーうらやましいなー たこ焼とPinoなら勝てるかな???いいとこまでいけると思うんだけど・・・なんだろう?なんか知らんけど燃えてきてんだけど。不思議だ。大食い道かー こういうテレビ見るとまぢ燃える!!