復活

馬鹿は風邪をひかない。その言葉通りの生活を送ってきたえふですけど、一昨日昨日と風邪をみられる症状が体にでてました・・・・馬鹿じゃない。それを証明できたともいえ、苦しいがうれしさ、こそばゆさを感じてました。。。そして、体の方はかなり良くなってきました!!!湯吉郎のお湯、サウナで一気に体温を上昇させるっていう荒療治が効いたと思うよ。湯冷えは気合いでカバーした。。。

しかし、前にも書いたことがあったっけな??馬鹿は風邪をひかない。風邪をひかない健康を維持している人に対して、そんな言い方はないだろうって思いますよね。丈夫な体で素敵ね!!って褒められこそすれ侮辱されることはないはずなんだけどもね。。。嫉妬みたいなもんが、馬鹿は風邪なんてひかないんだぜって言わせてるんだろうなー