ほしーの・・・

今一番欲しいものは、GALAXY Tab です・・・iPadよりも軽く、ジャストフィットしてます・・・iPad2も来年の2月には登場する予定??もあるのかな??悩むなー てか、iPhone4持ってると、iPadが用済みになるという・・・確かに、iPadの出番がなかなかないのかなー ネットなら携帯でも十分だし、電子書籍だと画面のバックライトによって長いこと読むには不向きっていう噂もチラホラと・・・いずれにせよ、電子書籍が出版界を劇的に変える「はず」なので流れに遅れないようにしたいなー

あと、最近電車通勤してるんですけどめんどくさい・・・徒歩してバス乗って電車乗って徒歩して・・・ドラえもんで「どこでもドア」なるものがあるけどあれが欲しい!!インターネットが普及し、デジタル情報が氾濫する世の中でして、人間自体を遺伝子情報を基礎としてデジタル化することができれば、まさに「どこでもドア」が実現するんでしょうね!!人間のデジタル化に成功するのは、いつの時代だろうなー