非充実

プライベートは充実してるけど、お仕事の方はね・・・人生って圧倒的に仕事の方が時間使うんだよねー 仕事と趣味が一緒な方はとてもうらやましい・・・自分が本当に何をやりたかったのか、迷いに迷ってる。。。弁護士になりたかったのかなーっていう根本的なとこだ。。。刑裁中の同期と話してたんだけど、研究会に向けて勉強しなきゃって言ってた・・・つらそうなんだけど、楽しそう・・・充実してる感じが伝わってきた・・・うらやましい・・・ただ、今の自分が刑裁に移ったとしても、あんなに充実して日々を過ごせるだろうか・・・迷うなー えふ師は、一時的にテンションが激減することがよくある、大事なことはこのテンション激減時に何かを決めようとしないことだ。。。あー早くテンション上がんないかなー

帰りのバスで、立ちながらノート読み込んでる受験生がいた・・・えふ師はそのとき携帯のメールをボケーと眺めてただけ・・・何かに打ち込みたい・・・あーもう・・・このネガティブな思考から抜け出したいです・・・