日韓戦

激闘でしたね〜 韓国には負けるわけにはいかんからなー後半から観てたんですけどドキドキハラハラでした!!やっぱり、前回のW杯んときの代表とはちょっと違いますね。選手の勝ちたいという気持ちがストレートに伝わってきます。今までの日本代表はきれいなサッカーをした上で勝ちたいというイメージが僕にはあったんで、、、やっぱり岡崎選手!!!すごい好きな選手になってきた!!日本に必要なFWですね!!あんだけ走って走って、突っ込んで突っ込んで。。。その必死なプレイがPK獲得に結び付く。。。松木解説者をして、「苦しいときは、岡崎を使え、岡崎を使え」、「苦しいときには岡崎ですよ」って言わせておりまして、そんな無茶苦茶なーって思ってましたけど、本当にそう!!苦しいときに、頼りになるんです、岡崎が!!なんかいいなーそういうの。苦しいときにはえふを使えって言われたい・・・誉め言葉なんだな、これは。あと、松木さん、岡崎選手がPK獲得したとき、「あっ、当たったのは外ですね〜、あれは外です!!まあ、いいでしょう!!」って言ってたけど・・・まあ、いいんだよね!!