祝!!アジア杯優勝!!

明日休みだからって感じで、夜遅くまで観てた人は多いンじゃないかな〜やりましたね〜白熱した戦いでした、あのボレーシュートは見事!!って言いたいところですが・・・体が疲れきってて寝ちゃってました・・・うすらうすら起きたりしてたんですけど・・・夢かなんかで1点入れられてたはずなんですが、試合終了と同時にハッと起きて観てみると、おやおや勝ってるじゃないの!!しかも点数なんて入れられてない・・・なんだったんだろう・・・あの記憶は・・・ まあ、いいや。。。。いいチームだなー 今回の日本代表は・・・明らかに世代交代がすすんでる・・・中田、俊介など黄金世代と呼ばれ、その中心にいた選手は消え去っていく・・・寂しいけど、ここまで見事に新陳代謝をみせつけられると・・・カズを日本代表に入れてくれ・・・