お風呂日記

昨日、堂島ロールなど甘いものを食べまして、どこに行こうかと思ってたんですが、セントレアへ行くことにしました!!セントレア飛行機に乗るために行くだけで、結構色々店あるのに楽しめてなかった。。良い機会だからセントレアを楽しむために行きましょうということで!!んで、一番注目してたのが、何よりお風呂!!風の湯!!前に何か一つ深める趣味が必要だなーって思ってたんですけど、お風呂とかいいかなーって思いました。これから各地のお風呂、温泉を追求していきたいと思います!!んで、この風の湯。。。温泉でもなく、まあ大きなお風呂です。。。飛行機が見えるということですが、そんなに・・・って感じでした!!ただ、長旅を終えたサラリーマンには最高かもね、客層も近くに住んでいる人っていうよりかはこれから商談まとめてやるぜって人やあー疲れたびーみたいな人たちでした!!