着信御礼!ケータイ大喜利⑥〜あれ??〜

あれ??3月19日にメルマガが届かなかったから、どうしたんだろう??って思ってHPをみたら・・・どうやら東北関東大震災の影響により、メルマガも休止したみたいだ・・・全く参加してなかったから、忘れられちゃったのかなーって思ってた・・・まあ、そんなわけねーかって思ってたけど・・・初段にもなっていないルーキーなんかね・・・番組的には全く眼中にもないしね・・・でも、それじゃダメだ!!修習中にレジェンドという目標を達成するようにしないと・・・参加するのも億劫になりつつあるけど、目標を達成するまでは、このテーマのブログを書いていきたいと思っております!!次だな、次。。。