定時帰宅・・・

定時帰宅・・・今日も時間が過ぎればとっとと帰る・・・自分で勉強せなかん・・・これはね・・・ドトールでほんの1時間だけ勉強。。。これなら修習生室に残ってやっててもよかったな・・・だけど、5時15分に帰るという気持ちよさにハマりそうだ・・・今日は指導官講義に続いて、特捜部長講義・・・語学が重要だと言われてたね。検察のいいところは市役所に近いこと。ここの食堂が結構いいっす!!あと4班全員が司法修習生室に入ってるので、楽しい!!2日目が終わりました・・・なんだかまた日常を記すだけのブログになっちまってる・・・これじゃなかなか読者様の心はつかめんなー 一番このブログ読んでるの僕になってるよ・・・