グルメ日記74

実は昨日も親が仕事でご飯なし・・・お風呂日記でも書くように大名古屋温泉に行くついでに、麺屋誠という有名店に遭遇しました!!この辺にあるってのは知ってたんですが、あまりにも偶然の出会いに二日連続でラーメンを選択してしまいました・・・んで、食べたのは、牛すじまぜそば!!まぜそばは、高畑にあるはなびですっかり虜になってしまっているんですが、今んとこはなびを超えるまぜそばはありません・・・期待して食べたのですが、・・・ちょっとパンチが強すぎて辛かったです・・・まぜそばとはいえ、はなびのような優しさのある味ではないですね。好きな人は虜になる味だと思います!!今、花粉で体調がおかしいので、もうちょっと体調がよくなったらここに来て、がっつり食べたいと思います!!