お風呂日記⑤

近鉄で弥富方面へ行かれる方にはご存知のことと思います。庄内川付近に近付いてくると見えてくる、あれです!!そうです。大名古屋温泉です。一昨日かな、ここの温泉に行ってまいりました。実は、あたくし、ここの近くに中学校まで住んでたんです。小学校のとき、大名古屋温泉にはプールがありまして行ってたもんです。ただ、プールが廃止になり、温泉施設だけになってから全く行かなくなり、その後あたくしは引っ越しました。だから、ここに来たのは小学校3?4?年生以来です・・・当時の記憶では水深がやたら深く溺れそうになったのを覚えております・・・んで、温泉。。。大浴場と露天がある、手頃な温泉です。ただ、大浴場がその名のとおり大きいです。。。おじいちゃん、おじさんたちが、よくスポーツジムとかのプールで泳がずに歩いている列がありますが、まさにそのとおりに温泉で歩いてます・・・僕もその列につづきましたよ。。。なんだか懐かしく優しい思い出に包まれて、とても温まりましたよ!!ただ・・・こんなしょぼい写メしか・・・しかも、文字隠れちゃってるし・・・しかも、知らん人のケッタ写っちゃってるし・・・