水曜どうでしょうが・・・やってた・・・

まぢでビビった!!今日電話した後、ボケーってテレビ観てたら、あの聖地で坂本龍馬姿の大泉洋が前枠で登場していた!!あー、なんだ再放送かなーって思ってテレビを消そうかとしたら、そんとき、あれ??そんな前枠あったっけ??みたいになって、それが最新作だということに気付きました!!今日放送されるなんて知らなかった・・・あぶねーせっかく最新作が名古屋で放送されるのにスルーするところだった・・・あびねー んで、じーと観る。。。。やっぱり面白かったですよ!!藤村ディレクターと大泉洋との絡みは最高です!!4年振りの最新作!!すっごい楽しみにしてたので、これからもチェックしてスルーしないようにしないと!!あと、めちゃんこ画像がきれいだった・・・やっぱり最新作だ!!バラエティーってやっぱりいいですね!!1話目でこの面白さ!!今回の作品も期待できますね!!