グルメ日記75

久しぶりにハマったかも!!すき家といえば、牛丼!!その中でも新発売の白髪ねぎ牛丼!!これ、結構いいです!!ねぎのシャキシャキ感!!なんだかイマイチって言う人も想定できる味だけど、これ面白いなーって思いました!!お昼時における7.8割のお客さんがこれでしたし、お持ち帰りのお客さんのほとんどもこれを注文されてました。店のガラスにでかでかと貼られた白髪ねぎ牛丼のポスターをおそらく店の前を素通りする予定だったと考えられる3.4人(それぞれ1人で来店)が、このポスターに惹きつけられて入店してしまいました!!商品の魅力を物語りますね!!なんだか、メガヒットの予感がしました!!なかなかイケます!!!ただ、ひょっとしたら、1回だけ味わえればいいのかも・・・そういう人もいるかもね・・・