睡眠

色々考えすぎて眠れないときがある・・・羊とか数えたところで、眠くなるわけでもなく・・・てか、この睡眠誘導法を誰が考え付いたんだろ・・・全く眠くなんないよ・・・起きててもボケーってしてるだけなんだけど・・・人間の体とかって不思議ですよね。てか、その時々の精神状態というものが体に及ぼす影響ってものに、ビックリしてる・・・眠くないもんなー ただ、昼間みんなとしゃべってるときとかは何も考えずにいるので、体も休もうとしているのかな、眠くなる・・・自分の気分や気持ちが真っ先に反映されるのが睡眠。眠くならないときはまずい・・・まあ、この体質とは長い付き合いだから、イライラすることもないんだけど・・・気晴らしにブログとかもできるしね。夜型の人がめちゃくちゃうらやましいよ。全く頭が働かないんだけど・・・