一日

ムシムシしてますね。昨日は、今日の準備を一応して湯吉郎へ行ってきました。露天風呂で雨にひたすら打たれるという、んで、色々考えてきましたが・・・考えは全くまとまりませんね。それからサウナ、水風呂のゴールデンコンビを体験しまくる。何度も何度も・・・ちょっと体がダルくなってきた。あ、体重も計りましたよ。2キロ減でした・・・全く目標には届いてませんが、もう今さらだ、ゆっくりやってこう。多分、何も食べないってのはやせてく実感。最後の一週間がまずかった・・・なんかダイエットなんかやってられるか、みたくなってしまってて・・・反省すべき点はそこ。東京に行って飲んで、打ち上げで焼肉食べて飲んで、また打ち上げで飲んで飲んで、、、、最後の一週間は3次会が3回もあり、その他もあり、、、体もボロボロになってたからね・・・それが敗因だ。ダイエットは夏まで続けよう!!