グルメ日記81

なんて言いますか、どうしてもラーメンが食べたくなりました。食事制限ダイエットなため、ラーメンはご法度なんですけど、、、りゅうの何を食べようかなhttp://blogs.yahoo.co.jp/higemitsu2002さんのブログを毎日閲覧していると・・・というわけで、行ってまいりました!!お店は、けん坊!!僕が高校時代バイトしてた店で働いてた方が店主として経営しています。結構長い縁ですね〜 いつもは酔っ払って入るのが多いですが、今日はラーメンしか目がいきませんでしたね。注文したのは、写メのまぜ坊!!これはおいしいですよ!!麺もうまいし、各具材もうまい!!たまごがちょうどよくまとわりつきます!!これは食べる価値があります!!めちゃくちゃうまかったです!!さあ、これから3連休、飲まず食わずだ!!