猛暑

今日は一日中ボケーとしてた感じ。スーパー銭湯でのんびりしてました。てか、露天風呂とかでごろごろしてたんですが、あつすぎ・・・頭がボケーとしてくるので基本水風呂に入浴。体が冷えますね〜 気分をリフレッシュさせたかったので、その施設内にある床屋さんで髪を切りました。お値段は入浴代を加えて1500円!!安い〜 んで、その施設内にあるお休み処で、なんとなく図書館で借りたL・P・ストライカー(訳)古賀正義『弁護の技術』を読み読み。第一篇公判を読み終わる。こういう2回試験に関係ない本とかは楽しく読めるんだけど・・・今日は2回試験に関係する本を読む気が全くしませんでした・・・その代わりっていうか、「俺はローヤー!壊すぜ心の牢屋!イエー」と弁護士ラップを完成させようと頑張ってるあちちを手伝いたいって思い、スーパー銭湯で弁護士ラップのリリックを熟考してました〜 そして、「離婚問題、原因は不貞!ビビるぜ、調停!荒れるよ、法廷!」っていう渾身のリリックを生み出し、あちちに提供しました!!是非、弁護士ラップを完成させて欲しい!!