お風呂日記⑪

日曜日に浄水駅にある竜泉寺に行ってきました〜 民間企業修習でお世話になる企業までどれくらい電車でかかるんかなーって思いまして。実験の途中にある浄水駅に降りました。本当は猿投温泉にぶらりと立ち寄りたかったのですが、無料バスの時間帯がいまいちあいませんでしたので。久しぶりにゆっくりとできましたよ!!いい湯だったな〜 それと岩盤浴デブー(なんと200円の追加です!!)しました!!こんな感じなのね、とてもリラックスできたよ!!あと頭のマッサージもしてもらいました!!安くて、気持ちよくて、大満足でした!!んで、ここのくつろぎ広場とかで民事執行法保全法を読み読み。夏休み中に終わらせとかなきゃダメだったんですが、とりあえず読み終わりました〜問題は頭に入ってるかだな・・・もう2回どっかのタイミングで読んでみる予定だす。ここの竜泉寺いいなー とにかく勉強できる空間があるのがいい。本読みつかれたらお風呂に入って、また、本読んで、岩盤浴入って・・・ここはいい!!