休日

先週の土日も修習してたので、久しぶりの休日です!!ちょっと気持ちが緩んでしまって、遅い寝起きでございます。頭痛がしております。今日は一日中、東京駅界隈でのんびりとお勉強しようかなーって企ててます。裁判官の方からいただいた、事件に関する論文数本と2回試験の勉強できたらいいなー しかし、今僕が泊まっているホテルの店舗名、東京駅新大橋前なんだよね〜 場所は浜町駅の近く・・・なんで東京駅って名前を入れるかな〜 東京のスタンダードがまだよくわかりません・・・ 
昨日は特許庁見学させていただきました。裁判所から特許庁へ向かう途中、外務省やら財務省文部科学省などが建ち並んでましたね〜 いちいち、「おぉ〜 外務省だ〜」、「うぉ、財務省があるじゃん!!」ってなっちゃうのやだな〜 まだまだ霞ヶ関の雰囲気に慣れてません・・・裁判所はだいぶ慣れてきたかな〜