台風15号め・・・

今日は朝から夕方まで起案、起案。明日修習最終日だからね、今日中に仕上げないと講評が受けられないから必死でした。勝手な都合だけど、判決になってくれないかなー どういう考えをお持ちなんでしょ。明日の講評が楽しみです!!さて、今日の帰りが大変でした。日比谷線がとまっておりましたよ・・・あわてますよね・・・〜線で振り替えしてますから〜って駅員さんが言ってるんだけど・・・わからない・・・それでも帰らなきゃいけないから丸の内線の方に行ったり、千代田線の方に行ったりと、あたふたしてました・・・したら、千代田線に乗って、大田町で半蔵門線に乗り換えれば水天宮前駅に到着することがわかり、無事ホテルに帰ってくることができました。歩きもつらかったですよ・・・雨、風・・・台風15号厳しい・・・東京も地下鉄とかとまると何もできませんね。東海大震災のときが心配になりました。大混乱になっちゃうんじゃないのか・・・