グルメ日記92

東京で色々食べてきたので、ちょっとずつアップしていきます。まずは月島のもんじゃです!!写メはもっと焼いたのアップすればよかったですね・・・これはちょっと気持ち悪いですね〜でも、とても美味しかったです!!もんじゃ焼き屋さんに入るのは初めてでして、もんじゃを注文しものの焼き方が全くわかりません・・・お好み焼き屋さんで、よく自分で焼くか、お店側で焼くか、選択させるお店がありますが、もんじゃ焼き屋さんでもそうだと思ってたんです。ところが、どうも自分で焼くお店でして・・・何もできずにあたふたしてると、隣のお客さんが親切にも焼いてくれました!!月島が一気に好きになりましたね〜 下町の雰囲気が出てて、いいですね〜 ここに住みたいですね。