グルメ日記95

携帯からだと画像が小さいので写メをアップするのやめときます。池袋の無敵家という、ラーメンのお店に行ってきました〜 行列ができてまして、30分くらい一人で並びましたよ。そして5分強くらいで一気に食べ終わり帰りました。行列できてんのに、のんびり話しながら食べてる人イヤですからね。んで味ですが、なんていいますか、おいしいんです!おいしいんですが、 あっ、あの店と味が似てるなとか…微妙な違いがあるだけで、感動するくらいおいしいってのじゃないです…六厘舎のときも書きましたがラーメンに限界を感じてます…1000円以下の贅沢にわがままを言ってはいけないのかもしれませんが…なんだかなぁ〜そういうわけ??で最近は担々麺にシフトしてます(・∀・)知財修習で東京地裁に行ってたんですが、お昼はよく総務省の地下にある中華料理屋さんに連れて行ってもらってました。そこの担々麺がおいしいんですヾ(^▽^)ノ身分証明すれば入れるので是非一度食べてみてくださいな!担々麺にハマると思います(゜
Д゜)