昨日、M1

昨日同期とゼミやった後、自衛隊基地に行ってきました、ヘリに無料で乗れるイベントがあるので、これの申し込みです。抽選なので当たるといいです(*_*)その後お昼ご飯を食べてたんですが、話題が中日がM1になったことになりまして、同期が東京ドームに行くらしいことがわかりました。んで、立ち見が1000円だそうで、これは行くしかないなぁ〜って思い、行ってきましたよ…昨日。なんともいえん、フラストレーションがたまる試合でした…優勝の瞬間をみることができませんでした(つд`)その後、出張中のロマンさんと合流し、ロマンさんが昔通ってたという、餃子屋さんに行きました。ひとしきり食べ終わった後に、なんかテレビの横にある人形気になるなぁ〜って思ってたら、…(゜Д゜)(゜Д゜)とんねるずの番組のキタナシュランのだって気付きました〜店員さんに聞いたところ、星3つだったそうですヾ(^▽^)ノおいしい餃子でした。さあ、休みも終わり!検察起案の復習しますか!中日優勝しますようにヽ(*`Д´)ノ