部屋

今日は築地まで東京で住む部屋を探しに行きました〜 札幌とは違って高いっすね(´・ω・`)色々ネットで調べてもらってると、なんと3万4千円の部屋が(゜Д゜)僕の希望は寝ることができればいいというもの。部屋の写真をみて、きれいじゃんか思ったので、この部屋を見てみたいと言ったら、店員さんも、今までこのお値段を東京で紹介したことがない、勉強のために是非行きたいというので、僕がいいよと言いましたヽ(´ー`)ノてくてく歩いていくと、なーんか1階と2階がお寿司屋さんでして…そして、4階の部屋を開けてビックリ(゜Д゜)(゜Д゜)全体で3帖の部屋のうちに1.5帖を占めるユニットバスがあり、0.5帖分が玄関で0.25帖がデッドスペースでして、寝るスペースが0.75帖分しかありませんでした…写真をみたら意外に広いんじゃないかと思ったのですが… 足も伸ばせないので、寝ることができん…どうやら下の階のお店の方が休憩所として使
用されてるみたいですね〜刑務所見学で単独房を見させてもらったのですが、それより明らかに狭かったです…