祝!!13万びゅ〜!!

携帯からだと、当ブログのページビューを見ることができないので、今どれくらいかなぁ〜って気になってました。んで、左隣でいつも講義を受け、当ブログのチェックを日課にしている友人にパソコンで見してもらいました。したら、13万びゅ〜になってました(・∀・)毎日更新してるだけがウリなのに…ありがたいですm(_ _)m今日は右隣でいつも講義を受けてる福井??富山??の同期にも当ブログの存在を教えときました〜 修習が終われば同期と離ればなれになります。それでもブログを通して近況くらいは伝えられますしねヾ(^▽^)ノ同期のブログとか見て、刺激を受けることもありますしね(゜-゜)これからも継続してきます!よろしくお願いしますm(_ _)m