(・∀・)

今日のお昼は、弁護士会に入会する際、僕を推薦してくださった先生方と一緒にお食事させていただきました(・∀・)色々と貴重なお話を聞かせていただきましたし、とある著名な先生をも紹介してくださるとのこと(゜Д゜)期待して待っちゃいます。んで鍵を頂き自由に事務所に入ることができるようになったので文献読み読み、パソコン打ち打ちしてました〜 原発問題を勉強すればするほど、東電に怒りがわいてくるヽ(*`Д´)ノこの怒りは大事だ(・∀・)Winnyに関しては、構想練ってる段階。多数意見は司法が新しい技術に関する問題を国会などによる政策的判断に委ねたものと位置付けることにします。故意の認定に関しては反対意見が素直(違法性阻却にしなきゃダメだと思うけど…)。それにもかかわらず、多数意見が故意を否定したのは政策的判断としか考えにくいんです。そして、政策的判断を考慮したいんなら故意論でやるのは不適当で、単に違法性の段階で処理すれば済む話だったのに…もう。Winnyは一気に
やり遂げたいでスよ(・∀・)ただ、ちょいと名古屋に戻るかも…