グルメ日記114

久しぶりのグルメ日記です!!刑事事件を持つと24時間、その事件のことで頭一杯になり、ノイローゼになりそうでした・・・これは危険だと思い、先週末津まで行き、B級グルメの津ぎょうざを友人と食べてきました!!四日市、桑名、津、白子・・・どういう位置関係だったかなーと思い、津って確か一番名古屋寄りだから簡単に行けるだろうと油断してました。結構、遠いですねー まあ、電車に揺られるの気分いいですね!!てっちゃんになりつつありますよ!!B級グルメ巡り、好きです!!んで、津ぎょうざ。要件は①15㎝の皮を使用すること②揚げ餃子であることというシンプルなもんです。で、、でかい・・・あんはお店によって違うのですが、カレーを入れたりするお店もあり、面白かったですよー お腹一杯になりました!!