ブタの疾走

信号が赤に変わりそうだったので必死で走りました。僕は小学生時代、野球とサッカーでぶいぶい言わせ、中学高校大学の2年生までバスケでぶいぶい言わせてました。しかし、走った、その姿をオフィスのガラスで見た時に、唖然としました・・・こんな走り方だったっけ・・・あまりにも情けないフォームで走ってました・・・若い頃、おじさんたちが走ってる姿を見て、あんな風にはなりたくないなーと思ってました。そのフォームで自分が走ってるのを見てしまったのです・・・歳をとったこともあるでしょうが、日頃の運動不足、暴飲暴食・・・これらが積み重なったのでしょうね。ちょっと本腰入れないといかんなー 来年の東京マラソン42.195キロを視野に入れて、運動を始めていきたいと思います。