グルメ日記132

今日のランチ、カレーうどんです!!テレビで特集されてたみたいで、これは行かなきゃ!!って思い、食べてきました〜 築地さらしなの里です。正直、カレーうどんは名古屋の若鯱屋が一番おいしいと思っています。トゥルトゥルのピリっとしたカレーに太麺!!でも、今日食べたカレーうどんもとてもおいしかったです!!プリプリっとした麺で口に含んだ瞬間辛さが体を貫くカレー!!完成度の高いカレーうどんでしたね〜 店内には昼間っから酒を飲みながら天ぷらと蕎麦を楽しむお客さんもいて、江戸の雰囲気を感じましたよ。うらやましいなー ホームページにアップされている右の写真に写っている方の頭・・・江戸っ子の粋ですね!!http://www.calme.bias.ne.jp/~rits-sa/index.htm