朝日v.読売

最高標準額というお名前から、高騰化する契約金の上限を設けようとする者とどれだけお金を支払おうとも選手を獲得したい者との激しい交渉があったと推測できます。そして、「最高」と謳った、その後に「標準」と付ける曖昧な文言に鑑みれば、単なる目安にすぎないように思われ、何の問題もないような気もしてる・・・それに巨人がお金を支払いまくってるのは、もう知ってることだから別に驚かない。興味があるのは内部資料の流出。契約の内容まで踏み込んだ報道をしていることから、幹部の関与を疑うのは当然でしょう。・・・ひょっとして・・・あの辞められた方・・・本当に選手のことを愛していたのだろうか・・・ちなみに僕は大の中日ファンです!!