思い出

そういえば、一昨日懐かしい思い出に浸る瞬間がありました。あれはもう10年も前になるのかなー司法試験の勉強を始めた時の友人と再会しましたー顔を見たときに、あっと思ったのですが、その瞬間あのビデオクラスで予備校の講義を受けていた頃の思い出がよみがえってきました。あれから10年かー本当に弁護士になれるのかなって悩んでいたけど、お互いにこうして弁護士として再会できてよかったです。何か大きな仕事をやりとげて、あー弁護士になってやっぱりよかった、勉強を続けてよかったな、って思うのが普通なんでしょうけれども、あの再会した瞬間を味わえただけでも勉強を続けてよかったなって思いました!!頑張って仕事しよう!!