お風呂日記23

たまっている仕事を横目にしながらお風呂に入ってきましたー舞浜ユーラシアです!!自宅近くの八丁堀から舞浜まで快速で11分!!ディズニーランドまで11分で行けます。ディズニーをスルーして舞浜ユーラシアの無料送迎バスに乗り込み、温泉に浸かってきました。施設はなんだか縦に長く、窮屈に思いました。スーパー銭湯とかは縦に長くではなく,2、3階しかなくてもいいから横にだだっぴろくがいいです。10階まであっても窮屈ではいやですね。ただ、温泉はとてもいい湯だったと思います。源泉かけ流しで、体がすっきりします。その後はお休み処でぐっすりさせてもらいました。しかし、被疑者段階の国選事件が昨日起訴されたみたいで、今日もバタバタしちゃってます・・・