GW明け

GW明け。皆さん,ハワイなど海外に多く行かれているみたいですねー 僕も実は,お台場のヴィーナスポートで催された、ハワイアンフィスティバルで海外気分を味わいました。フラダンスを観て,ハワイの音楽を楽しむ。ハワイの料理を提供してくれる出店も多くありましたよ。ただ,会場の中にファミリーマートがきちんとあったので,そこでたんまり買ってやりましたよー僕は海外に行ったことがありません。こういったフィスティバルは貴重な機会です!!しかし,僕もこのまま日本の海外フィスティバルだけで海外経験を終える気はないです。それではデパートの北海道物産店に行っただけで,北海道に行ったことがあると言っているのと同じではありませんか!!いつか海外に!!これを目標に頑張っていきたいと思っております。