冷静かつ沈着に

慌てて行動するのはよくないなー 昨日事件の関係者と電話したときに,ええ!!そうなの!!ってことがありました。その後ずーと考えてて,メーリングリストで相談したりもしました。不安にもなりました。今日朝一てか7時10分くらいにその関係者に電話しちゃいました。懸案について確認したら,ええ??そうなの!!・・・僕の勘違いでして,無事解決しましたー 色々と不安になり,僕はジタバタしちゃうんです・・・周りに迷惑をかけてしまいます・・・冷静かつ沈着に行動したいもんですたい。。。朝一で,僕の電話によって叩き起こされたものの,こんな時間からお仕事始められているんですか,と快く応じてくださった関係者様,ありがとう!!普通の人は怒る。でも,怒られるくらいだろうと電話してしまった自分に反省しております。。。