グルメ日記140

昨日は,南相馬へ行ってきましたー 担当させてもらっている方々との面談。信頼関係が構築されたならばうれしいです。んで,帰りにはお決まりの福島餃子を食べてきました!!今回が,福島餃子の中でも一番おいしい!!と思います。皮のなめらかさ,アンの野菜の多さ,パリっとした焼き具合。一級品だと思います!!お店の名前は満腹。福島駅東口を出て,まっすぐ行き,つき当たりを左で,一本目の信号を右で,一本目の信号を左で,100mくらい行き,右へ・・・そこに満腹があります。10〜15分くらい歩きますが,それだけの価値があるお店です。創業者は福島餃子の母と言われている方だそうです。是非,福島へ行った際には,ここに行きましょう!!