レバ刺し

レバ刺しに何の恨みがあるっつうの??レバ刺しを提供したお店に罰則が適用されるみたい・・・http://sankei.jp.msn.com/life/news/120520/trd12052015370010-n1.htm 冗談はヨシコちゃんです!!ていうか,何十年ぶりに「冗談はヨシコちゃん・・・」と頭に浮かんだけど,漢字がわからない。ヨシコちゃんのヨシコはカタカナでいいのかなー 脱線しましたが,話を戻します。レバ刺しは悪くないです。悪いのは,管理されていないレバ刺しを提供したお店。このお店に対する行政処分で十分です。また,子どもに食べさせない,安いものには気を付けるなどの自己責任で十分です。おいしいものを食べる。いいじゃないですか・・・いったい今まで食べてきたのはなんだったの??フグの肝と比較される方もいるようですが,全然違うでしょ・・・レバ刺しの場合は,管理が不十分だっただけ・・・毒ではない。業界が必死に抵抗している。頑張ってほしい!!もっと消費者がバックアップしていかないといけない!!レバ刺しが食べれなくなる・・・絶対に嫌です!!レバ刺し規制に断固,反対!!