グルメ日記146

怒涛のアップです!!帰りの電車で新宿で乗り換えなければならなかったので,ついでにラーメンでも食べていくことにしましたー 麺屋武蔵です。名前を聞いたことがあったので,どうせならこのお店に行くことにしましたー 行列もできておらず,お腹が減っていたので助かりましたー 武蔵ラーメンを注文し,そして,登場ー 角煮がインパクトありますねー お肉の影響でスープが甘く感じてしまいましたが,好みでしょうね。しかし,1000円か・・・まあ,こういう手の込んだラーメンを提供することで,どうしてもお値段が上がってしまうことはやむを得ないのかな。許せないのが,最近のラーメンブームに便乗し,ラーメンの単価が上がったことをいいことに,何の努力もされていないラーメンを平気で700円だったり,850円の値段で提供してくること。こういうラーメンを最近食べることが多かったから,1000円とはいえ努力されているラーメンを食べることができて,ホッとしました〜 しかし,1000円か・・・