御岳山

どんなにやらなければならない仕事があっても,一日は必ず休むようにする!!何を言ってるんだ!!と喝を入れられそうだが,休養は必要です。身も心ももたないよー というわけで,御岳山に登りました。森林のマイナスイオンに包まれるのは気持ちがいいですね!!川のせせらぎ,鳥のさえずり・・・自然を感じます!!今回,800mくらいまでケーブルカーを利用しており,山頂にある神社まで登っても,そんなに達成感はなかったです。ただ,山頂に登った後,天狗岩,ロックガーデン,七代の滝などを見て歩くうちに心地よい疲労感を味わうことができましたー日頃の運動不足がみるみると解消されていきます!!天狗岩で転んでしまったのですが,これにより深い眠りについていた運動神経が再びよみがえったりしましたよ。登山はいいですね!!