祝!!28万びゅ〜!!

なーんて言ってられません・・・あまりのびゅ〜数の低調っぷりに,衝撃を受けています・・・今まで,反省していると述べ,1行問題に取り組むことを何度も誓いながら一向に改善されることもなく,口だけの反省を並べ立てたのが原因であることは言うまでもない・・・危機感があると述べながらものんきに一日の予定を書くだけにとどまった記事をずらーと並べ立てたことに原因があることも言うまでもない・・・むー 飽きられている・・・新たなカテゴリーを作り,ブログを活性化させないといかん・・・そういえば,修習が終わるまでにぺーじびゅーを10万びゅーだか,20万びゅーだかにするというブログの目標がありましたね。今の目標は長続きさせたいだけ。。。目標の喪失が現状をもたらしていると思います。うーん。目標たてるかー3月14日ホワイトデーまでに30万びゅーです!!